お客様へのご案内
サイト開設の目的と、評価の見方を簡単に説明させていただきます。

 ● 旅先での「ガッカリ」を減らすために・・・。

 ガイドブックに出ている観光スポット。絶賛するコメントが多い中、
 実際行ってみたら何だよ・・・って経験ありませんか?

 
ココでは、そのギャップを埋めるべく、実際に行ってみた場所の率直なコメントをできるだけのせるようにしました。
 また、行ってみてわかった情報も盛り込んであります。

 人それぞれなので、こんな感想を持っているヤツもいるんだ程度にのぞいて頂ければ幸いです。

 

 ● 写真は大きくなります

 全ての写真がサムネイルになっているため、クリックするとやや大きめ(400×300)の画像が表示されます。
 気になった景色などありましたら、画像をクリックしてみてください。



 ● データ内容について

 コメントの最後に、訪問日を記入してあります。
 施設の入館料をはじめとする記載は、あくまで訪問日現在のデータになります。
 利便性も考えて各リンクもつけてありますが、お出かけの際、各自でご確認お願いします!

 管理人独自の独断と偏見による評価も入っています。
 アクセス、料金、内容などを加味した総合評価です。 
 自身の趣向などが影響されている点もありますので、あくまでご参考としてご利用ください。
 また、寺社仏閣にまで評価を加え、バチあたり的になっていますが、ご了承ください。

 ☆☆☆☆☆ オススメ! 是非行ってみてください!
 ☆☆☆☆   オススメ! 行って損はしないと思います。
 ☆☆☆    まあまあ。 でも、メジャーどころも含まれています。
 ☆☆      時間に余裕がある、ついでならイイけど・・・遠くから足を運ぶ必要はなし!
 ☆       もういいかな・・・。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送